12月6日 新入部員 着帽式

12月6日 新入部員 着帽式
12月から新しい仲間が増えました。塩焼少年野球部では、入部した選手に監督から帽子を渡すことを、恒例として行っています。


入部をしたのは、9月末から体験で来てくれていた年長さんです。バットを振るのも、グローブでボールを取るの初めて。最初はバットにボールが当たらず、悔しがっていましたが、勢いよく打てると面白くなって、ずっとバッティングをやるKくん。


体験会をやっている時はいつも来てくれて、2ヶ月でキャッチボールもバッティングもすごく上手になりました。

これからも成長が楽しみです!