入部をしたのは、9月末から体験で来てくれていた年長さんです。バットを振るのも、グローブでボールを取るの初めて。最初はバットにボールが当たらず、悔しがっていましたが、勢いよく打てると面白くなって、ずっとバッティングをやるKくん。
体験会をやっている時はいつも来てくれて、2ヶ月でキャッチボールもバッティングもすごく上手になりました。
これからも成長が楽しみです!