行徳リーグ 低学年1回戦

行徳リーグ 低学年1回戦

低学年の試合も始まりました。春の行徳リーグです。

例年、低学年は人数が揃わなかったり、入りたての子が多くチームとしてなりたたないこともありますが、今年はありがたいことに、練習試合が何回かでき、試合に臨めました。


でもまだまだ、そのポジションをやり始めたばかりの子もいます。


試合では、1人1人の成長が感じられました。

足が早くなっていたり、カバーができるようになっていたり。バッターとして、ボールに立ち向かうことができるようになっていたり。

普段練習を頑張ってるからこそ、試合で成長が感じられるんですね。

結果は5-3と負けてしまいました。

敗者復活戦に進みます。



________

塩焼少年野球部の普段の様子は

チームのインスタグラムにて

案内しています↓

https://www.instagram.com/shioyaki.baseball?igsh=MmVlMjlkMTBhMg%3D%3D&utm_source=qr

速報などもストーリーズで載せていますので

見てくださいね!

_______