低学年の試合も始まりました。春の行徳リーグです。
例年、低学年は人数が揃わなかったり、入りたての子が多くチームとしてなりたたないこともありますが、今年はありがたいことに、練習試合が何回かでき、試合に臨めました。
でもまだまだ、そのポジションをやり始めたばかりの子もいます。
試合では、1人1人の成長が感じられました。
足が早くなっていたり、カバーができるようになっていたり。バッターとして、ボールに立ち向かうことができるようになっていたり。
普段練習を頑張ってるからこそ、試合で成長が感じられるんですね。
結果は5-3と負けてしまいました。
敗者復活戦に進みます。
________
塩焼少年野球部の普段の様子は
チームのインスタグラムにて
案内しています↓
https://www.instagram.com/shioyaki.baseball?igsh=MmVlMjlkMTBhMg%3D%3D&utm_source=qr
速報などもストーリーズで載せていますので
見てくださいね!
_______