5月15日 低学年行徳リーグ 2回戦

5月15日 低学年行徳リーグ 2回戦

低学年の行徳リーグ2回戦は塩焼ちどりウィングスさんと対戦しました。

結果は0-2で敗戦でした。

お互い1回の攻守で勝敗を決める試合となりました。

我がチームはノーアウト2.3塁のチャンスをつくるも、ホームゲッツーで無得点。

その後の1回裏に、相手も同じくノーアウト2.3塁となり、タイムリーヒットを打たれて、2点を取られてしまいました。

ただ、その後は粘り強く守って追加点を取られずに1回裏を終えられたのは素晴らしかったです。

通常、低学年の試合はフォアボールやエラーも多くて、お互いに大量得点になってしまうものですが、緊張感ある試合で、負けてしまいましたが、ナイスゲームでした。

試合終わった後、低学年の最上級生である4年生に声をかけると、落ち込んでいるかと思いきや、「次は勝てる!」との返答でした。頼もしい!

大事な夏の市大会まで約1ヶ月、頑張っていこう!